鼻と森を守りたい人は、ネピアありますか?と言おう。

FSC × 品質UP!

ネピア プレミアムソフト ティシュ

おしりと森を守りたい人は、ネピアありますか?と言おう。

ネピア プレミアムソフト トイレットロール


今ネピアができること


nepia Special Movie "Tissue Animals"

紙をつくる企業として、森林保全に取り組んでいるネピア。その活動は、FSC®認証を頂くまでに。このさきもずっと、健やかな森とたくさんの命が続いていくように。いい紙づくりは、いい森づくりから。この度、そんなネピアの想いが、ひとつのかわいいムービーになりました。ぜひご覧ください。

"Tissue Animals"のつくり方

nepia Premium Soft Web CM

これまでは、どのティシュも大体同じだと思っていた真央ちゃん。でも、ネピアのティシュは、とっても環境に配慮しながらつくられていることを知ります。さらにふんわりやさしくなったティシュの裏側にあったのは、未来に向けた「思いやり」だったのです。あなたも「ネピアありますか?」の一言からはじめる、環境保全に参加してみませんか?


ネピアは様々な商品を通じて、各種社会貢献活動をサポートしています。

  • 森を守るFSC®活動
  • トイレと水の問題で失われてゆく命を守りたい。 nepia 千のトイレプロジェクト
  • nepia GENKI! supports クリニクラウン ベッドの上の子どもたちにも、元気を届けたい。
  • nepia うんち教室 SINCE2007

nepia Copyright © 2013. oji nepia co.,ltd. All rights reserved.Any reproduction, duplication, or distribution in any form is expressly prohibited.このウェブサイトの内容を転載したり複製することはできません。